《14袋》という文字を見て、ナニ、想像しましたか?

あるオニイチャンが挑戦した

…1日で何種類のシゴトをできるか…

というチャレンジでもらったお給料袋の数。



1日1袋どころか、ひと月1袋さえもらってないので

ちょいと身の引き締まる思いで見ました。汗。



GO!!!→ LOVE JOBS


早朝の魚河岸や犬の散歩は、爽やか青年だったけど

流石に夜半はお疲れモード。そりゃ、そうだ。

チャリンコで、現場から現場へ疾走するのですが

いろんなシゴトがあるんだな~。

スーパーでお買い物、とか、やりたい。笑。



1日に14回も「ご苦労様」「ありがとう」って言われると

体力は消耗しても、気力は消耗しないかな…なんて思った。


コレは、そういう企画で、スタッフもたくさん同行してるんだけど

実際、かけもちシゴトをたくさんしてるヒトも居るんでしょうね。。。





1日のドキュメントを5分ちょいにまとめてまする。ミテミテ。