P1190030.jpg

普段から8チャンばっかりミテルっちゅうか
ついてるけど
今夜も8時過ぎから8チャンつけながら
8センチCD、拭きましたよ。

は~。
拭き筋、使い過ぎ。

でもまた、ピカピカしてますよ。笑。


8センチはビニ袋に入ってるから
昨夜洗って、干し忘れた布が
やや湿っててイイ感じに拭けました。
モノ忘れ、万歳。汗。





ガゾ~を御覧頂いてもわかるように
複数枚、持ってる《8》が複数あります。

定価購入をしてればミュージシャンも喜んでくれるかもしれませんが
アタシの場合は中古ですの。オホホ。
破格値でワゴンに入ってたりすると鷲掴みしてレジ☆へ。
レンタル屋で買い占めたり。
レンタル流れは、シールが困りますな。


あ。
もちろん、1枚は定価でも買ってますよ。真。




アルバム買う程じゃなくても
その《ヒット曲》を買ったりも。
このラインナップは12センチ同様おもしろいね。

あ~、スキだった、スキだった…。

とくりかえしつぶやいてみる。

あ~、インポート、インポート…。




いつかこの果てしない、
いえ、果てあるインポートを終えた盤はどうしよう。
8センチのファイリングってできるんかな。

え?するんかい。