P1190026.jpg

アタシの部屋、西向きで、相当アホみたいになってます。
クーラーはあってないようなモノなのでつけてません。

窓から入る熱風と扇風機(強)で温風を循環。
冬にオンエアされたミュージックスクエア聴きながら。

…夏オンエアのがええのか?



CD処分しようと、iTunesにインポートしまくりです。
まだ数十枚あるよ…。

で、結局、やっぱりほとんどの盤を手放す決心ができなかった。

ファイルに移し替えるという作戦を
眉毛大センセイに習ってやろうとしたけど
コストと手間が掛かりすぎるわぁ。

で、で、美しく陳列させようと計画変更。
ヒャッキンで買ったマイクロファイバーでプラケース拭いてみた。


こんなこと、CD史20年でしたことないけどキレイになりましたよ~。
汚れ過ぎだわ。かわいそうに。

しかし、昨夜からやってますがまだ拭き終わってないし。
右腕の《拭き筋》鍛えてます。



拭いて、インポートして、
要らないのを数枚だけでも選り分けよう。
で、美しく棚に戻そう。