P1160026.jpg
初めて浜松にキタのは94年の秋だと思う。
たしかアクトシティはまだなくて
浜松市民会館でLOVE AND HATE TOUR。初日。


約束通り、迎えに来てくれた
Dからのデンワで
話し声よりも先に聴こえた歌声は935。
その瞬間から、ギアは935に。笑。


朝の5時台にカーステで聴くなんて。笑。




5.1chで聴こえてなかった音を聴いてドキッ。
20thの映像を久しぶりにミテ
あの時は離れていたのに
今は必ず隣にいるNにドキッ。



液体が沸騰する温度を沸点、
日曜の夕方笑点というのなら
必ず涙があふれるメロディーを涙点と呼びます。

そんな涙点がたくさんある935。
「デビュー曲…」というコトバも涙点です。




生憎の雨模様ですが
喉が潤う恵みの雨と思えば
いいじゃない。笑。



シフトをHに入れるべく、ひとまずNへ。
今回は仮眠プラン。
おやすみなさい。