P1130080.jpg
たびれぽも途中ですが…(クドイ)
本日はハケン先の創立記念日につき
出社拒否されました。

これまでいくつかの企業サマに
ハケンされてまいりましたが
こういうお休みって初めてじゃないかな。

有給が使えなさそう(未確認)なのと
ライヴとカブルどころか
カスリもしない辺り…。

ちょっとしたオフができたということで
検索しまくってました。
ヤルコト、他にないのかい?

先日、東御に岩盤@200円というのをみつけたので
デンワしてみました。

ナントモ言えない、
イナカのオジチャンが親切に応対してくれました。
ところどころ
《今、なんて言った?》
がありましたが…。笑。

後から思い出したんだけど、
関の会場にもデンワしたんだよな。
座席の配置を知りたくて。
当日、
「どっからきたのぉ」
と声掛けてきたオジサンだったかな~
なんて思ったり。




伊東家みながらスミちゃんが
「アンタが居るとにちようびみたいね」
と言いましたが
今後はにちようびに居なくなりがちよ、
とは言えませんでした。


休みでも、食事の支度をしたりしないのですが
たまには食器洗いなどしなくては
本格的にバチが当たりそうなので、しました。


「うわぁ、驚いたな~」


思わず声を発してしまったのは
包丁に《関孫六》と彫ってあったから。

マジ、驚きました。