P1130026.jpg

ポポポ ポポポ ポポ
ポポポ ポポポ ポポ
ポポポ ポポポ ポポ
ポポポ ポポポ ポポ


Escapeの歌詞が
ぴったりハマる夜。


《思い出を捨てて…》
のフレーズが特にスキ。


出掛ける前に
ブートを1枚申し込みました。

全部、とか
行った会場は、とか
そういう声を聞きますが
到底そんなことはできません…。

潔くゼロ枚を決め込もう!
とも思いましたが
友人のサイトで
間もなく〆キリですよ~
と告知されたので
やっぱり1枚買うことにしました。



さて。
明晩の関から
販売期間が変わりますね。

ココで大胆に
アンコールのせとりすチェンジが
あるのではないか
という声も聞こえてきました。

どうでしょう。

あんまり期待しないでおこう。笑。



ポポポ ポポポ ポポ
ポポポ ポポポ ポポ
ポポポ ポポポ ポポ
ポポポ ポポポ ポポ…