itarujet今朝もヴァキッ!と目覚めた。
それも7時台。
ナラヴァ、本日も9時半のトライを。

計画通り、117をBGMにしましたが
1秒早く照会をクリックしたら《-》が出てもーた。

慌ててリロりましたが、重々の後表示サルルは

   朝一残4
   最終から3本が×
   間が各残1

トホホりながら、ある便の《1》をクリック。

アタシのトライは09:31:45には終了してしまいましたが
朝一便はしばらく残ってましたよ。ご参考まで。



ハヤオキしたので、パンを齧りながら
朝刊をパラパラめくってみました。
我が家は朝日を購読中。

14面に美しい画像と上下にグリーンの帯。
FUJIFILMの《PHOTO IS》の一面広告。

 MEMORY
 DREAM
 JOY
 YOU
 FAMILY
 SMILE
 LOVE

というタイトルをつけられた
コドモたちのPHOTO

大きく伸ばされたPHOTOのタイトルは

 PEACE

白抜きのコメントのオシリに
平間至氏の名前を確認。


「写真の量は愛情の量。親の愛のバロメーターなんですよ。
撮った写真の数が多ければ多いほど、子供はすくすく豊かに育つ。
写真はしあわせの採集。撮ってしあわせ見てしあわせ
何度も見れるから何度もしあわせになれる。
写真の力ってほんと大きいなあ。あらためて思います。
写真は、すべての感情を表現できる魔法。
写真は人間そのものではないかと思うのです。」






タワレコの《NO MUSIC,NO LIFE.》って
平間さんだったのですね。。。


宮城県は塩竈のご出身とのことで
きのうから宮城県図書館で
写真展が開かれているそうです。
私たちのイク、0401&0402も開催中です。

イク?