P1130004.jpg
前もって書きますが、
コレは私信ではありません。

湘南新宿(旧称MY・爆)ラインだか
京浜東北の遅れの煽りを受けて
我がSKラインも遅れる。

朝、情報ツウ!の489やらナニやらをしていたら
コレを逃したらチコク、
という時間になってしまった。

ワタシも遅れたが
SKラインも遅れた。
大崎で引き返し中に
DOUBLE TROUBLEが始まって笑った。

でも笑えなかったな~。
1212に勤務開始で
マル3ヶ月も経たずにチコクしてもーた。
この前の遅れは
大崎から徒歩って回避できたのに。

ま~、
もっとハヤク家を出ろっちゅうハナシですが。
毎朝、起きれなくなってます。汗。


久々に
遅延証明書もらいましたがちっちゃくなっちゃって
《じゃんじゃん遅れます》
と言わんばかりの仕様に変わってたな。

改札口の駅員サンは
深々とKOBEをたれて配っていたけど
駅長が直々に配ってくれればいいのにね。


ま、いいや。

チコクは残念だけど
担当Yサンが

「遅延?朝からお疲れさまでした~」

と笑顔で迎えてくれたから。

元ハケン先の懐かしのFBは
めちゃめちゃ早出してたから
遅延証明書とほ無縁なのね。
多少の遅れには動じないのよ。


よって、
チコクするってコトが理解できないのよ。


なんかイロイロと
ストレスがナイ会社に行ってます。