P1130001.jpg

今頃ながらは浜松で接続待ち。
雨の夜の窓側は寒いのかな~。
でも、2月と3月を
夜汽車に乗って越えるのも乙だわね。


ただ今、先日お世話になった某氏が
滋賀なんとか産業なんとか交流なんとか会館に向かっています。

5本斬り。

出発して間もない頃、メールしてみた。


 よい旅を。
 よいライヴを。


よいジャンプを、と
最後に付け加えようとしてヤメタ。


程なくして《名古屋行》のプレートを掲げた
ながらガゾ~が届いた。痺。


滋賀へは発表当初からイク予定がなかった。
休めないよ~。

宮崎・鹿児島ラインも
あとヒト息で行きそうだったのに断念。

急遽、予定変更で関へ。
中十日。
4出3欠。


滋賀へはJJが
チコク確定で向かうのだ。
もちろんアタマから居たいけど事情が事情。
そのココロイキに拍手喝采!

開演時間からせとりす通りに聴いていれば
乗り遅れるコトはないのだ~。
よこたまとJJたま、
一緒に入場しよう。笑。



兎角、よこたまがフラフラしまくるこの時季。
ココにあるようなナイような。


居場所がわからない旧友・やよいの誕生日。オメ!

3月うまれじゃないやよいさんをご存じでしたら
ご一報ください。
同様にさつきさんも募集中~。