P1120104.jpg

世界一清々しいキモチで出勤したげつようび。

しかしながらなんなの?
このフクラハギは…

大阪は筋肉痛がこなかったワケではなく
痛が出るほど動いてなかったんや~。



イテェ~



すべてのくだり階段は敵だ。
厚年のビカビカ階段も
宝塚の大階段も
会社のA階段もB階段もすべて。


今、世界の中心は、アタシの両フクラハギです。



犬旅中
無意識に会社で歌声をあげてしまい
美人のY田サンに
「Hサ~ン。笑。」と笑われたのも懐かしい。


きのうはPCログイン時に
ひとさしゆびとヒトサシユビで
音が鳴るか鳴らないくらいで《8×4》

制汗剤じゃないよ。
《16×2》が正解?逆?

キーボードを打つ代わりに
ドラムでログイン。


何かの曲のリズムに合わせての入力はちと難しいけど
どうやら指先までヤラレテルらしい。


…っちゅか
クビになるなよ。
オンとオフの区別をつけなきゃ。

今は《オフ》


朝一で担当Yサンからメール。
4人集まって~。

業務が増えるコトと残業解禁令。
かな~り、朗報。



夕方、隣の席のYちゃんが
元居た5Fへと戻って行った。
アタシの癒しキャラで
演劇好きの彼女が
別れ際に言ってくれたのは
「コンサート、愉しんでね~」

イエ~ス!


そして夕刻
K氏からも吉報。

いつもいつも
冷や汗かかせてしまって申し訳ない!
でも、やってくれると思ってたよ。