P1120102.jpg

前夜、始発待ちをしたDたちが入ったこのお店。

なんと!
店長が布袋好き。
DVDを流してくれて
大いなる盛り上がったという。

知らせのメールを読んで
帰宅したことを大いなる反省をして
《今から戻る》と嘘メール。悔。

今度、行ってやる~とイキマクも
あ、あした行けばいいじゃん。

と、ぐるなび検索…画面保存。


ってなワケで闊歩しながら489。

「20分後にイキます!」


…待っていたのは、モッチー。泪。

ちょいとイラつきながらいたら
ゆうべも働いてたおねーさんがDに気づく。

あ!替える?

一同、替えて~!

なんて素敵なツーとカー。

ライヴイン武道館をみせてもらいました。




新宿2夜めの目玉はツッチー店長。

よくぞ、このヤカマシイ
《チーム・乾杯》にまじってくれました!

ほんの3時間弱
同じ空間にいただけなのに
打ち解けられる愉しさ。
また餃子でね~。



虎の子で卓を囲んだ9人は
オフ会で知り合ったり
チケットを譲り合ったり。
2度3度逢ううちに
みんな仲良~くなってゆきます。


かつては
同級生と行ってたけれど
卒業したり就職したりで遠ざかり。

ヒトリ残ったアタシは
ヒトリで行ってヒトリで帰ってた時期もあったけど
こうして今
大勢で笑いながら乾杯できるのは
紛れもなくシアワセなコト。

そんな友たちに迷惑かけないように
言動には注意しようと
再び思ったライヴイン武道館。
それにしても目につくよね~。凄。笑。


近くにずらり並んでた
結婚式の三次会チームの乾杯ももちろん参加。
《イェ~イ》という声には反応してしまうのであった。
喉、開いてるから、声、出るし。



4days終了。

SERIOUS?TOURは渋公4daysで始まったんだよね。
間が1日だったかな。

アルバムリリースからすぐのスタートで
ワリカシ前の席ばかりだったので
手抜きはできぬと鬼聴きしたっけ。
職場で電車でキッチンで。

サレンダーを聴くと
年末までのTOURの美しいイロイロが蘇ります。
同行したKのコトも。


そしてあの頃オレは…
夫を蔑ろにしてたっけ。汗。