P1120089.jpg

5日前位かな。
オノレ・チケが最後列だと気づいたのは。

最前や一桁列が愉しいのはアタリマヱ。
最後列でも最高!と言えるライヴにしなきゃ。


最後列が不幸かどうかは別にしても
不幸中の幸いは
いっちばん後ろだったのと
通路側だったのと
Dが並びになったこと。

偶然っちゅうか必然っちゅうか
Dには驚いたけど、笑ったなぁ~。


後ろが居ないってのはいいね~。
何も気にせずジャンプできるし。
いつも気にしてないけどさ。

通路側ということで
大胆にハミ出ようと思ってたら
すぐ前のお嬢さんが
大胆にハミ出てた(^o^;(^o^;(^o^;

計算が狂ってしまったけど
その向こうが空いてたのでソチラまで(^o^;(^o^;(^o^;(^o^;(^o^;


1曲目の途中でブーツを脱いだ。
ノリコもブーツを、
遅れてきた通路を挟んだ隣のお嬢さんも脱いでた。

土禁地帯。


2曲め、
背後の重たい扉が開き
係員たちと共にミキガキタ。

BEMYBABYBEMYBABYに合わせて
ミキガキタミキガキタ。


アタシより後にキテ
アタシより前にイクなんて…。

ゆうべの一件を受けて
《オヨメサンにしてください》
とTシャツに書こうかとも思うが
登場する布袋を迎えられないし
BADも聴けないなら
ただの客のがいいや。笑。


そうそう、
ちょっと遡って、客入BGMに変更が!

H VS RIPが流れました~。
言わば最新曲。
コレを聴けないのは残念だな~と思ってたけど
嬉しかったね~!

でも、肝心の、
《ホテ・カモ・ブレ》
の寸前で終わってしまったのは残念至極。



1F後方は、オニカイの床が頭上にあり
アタシでもジャンプすれば手が届く。
加えて、ステージの上部が見えない。
非常に横長のワイドテレビのようなアングル。


けど愉しかったな~。
大暴れ。
ヒロビロアハハで痛快だった。