P1120076.jpg
時々、右手親指がフラフラになる程
メール打ったりしてる。
今夜がまさに、ソレ。
軽~く筋肉痛。



うっさいだろうな…と思いながら
朝のSKラインで
カシカシカシカシ迷惑メール。


興奮のあまり
ナマエ間違ってましたね~。
っちゅか、知らなかった。汗。


ヤッター!静香!!!




ハケン先で
やふ・ニュースにあった
大きく口を開けてガッツポーズの
《高得点に喜ぶ荒川》を
デスクトップ項目として設定して
青い1日を過ごしました。


19時からの特番を
クイールように観てしまった。

静香、美しかったね~!

華奢嬢が多い中
しっかりとしたカラダが頼もしく
いつもより増量25%位
手足がノビノビ伸びていたね。
実にキモチイイ滑りっぷりでした。


結果はわかってるのに
ハラハラしながら観ちゃう。

スルスルやミキティが
転んでしまった時も
思わず「うあぁ」とかもれるし。

スルスルの得点発表の
《オマイガ》ポーズはかわいかったなぁ。
あのヒトのカオ、なんかスキ。

ミキティも特番のインタビューでは
2倍は生きているワタシも満足な喋り方だった。
お嫁さんにしちゃるから
次はメダル、獲ってけ~!って思ったよ。


4年後、ミキティはヤルよ。


…と
傍観者は好き勝手を宣います。


26時まであと2時間…。