P1120016.jpg
何の時だったのか思い出せないけど
徹夜整列の時に買った
おりたたみザブ。

この前の掃除で出てきて
地面は冷たかろ~と持参しました。

階段はダウンで冷たくなかったんだけど
折角なんで敷いてみた。


シリは痛くなった…



帰宅後
やふおくで秘密握手検索。

それは高くないか~?
という希望落札価格も多く
また
イチエンスタートもアリで
せめて1500~にすればいいのに…
と余計なお世話なコトを考えたりもしたが
きちんとハネアガルもんなんですね。
希望額になってるし…。


≡/;´Д`)/


出品する予定も落札する予定もないけれど
しばし見守ってみようと思います。呆。


それにしても
価値観ってのは百人百様ですよね。


かつて
チケットぴ●での勤務中
お目当てのチケットがソールドアウトだったリーマンに

「じゃ、俺たちはどうやってチケット取ればいいんだよ」

と叫ばれました。


たしか、ぴ●カード先行やら
店員っぽい応対をした記憶があります。


彼には切実だったんだと思います。
取るヒマがないってことはなかったけど
ワタシも徹夜してたのに
地下駐から割り込まれそうになった時は
殺意さえ抱きました。
スパナ貸して。殺ル。


(*`□)<炎炎炎



大阪から夜行でやってきたオニーチャンも居たけど
やっぱり
価値観ってのは百人百様だってことですよね。



小銭を稼ぐか
その一瞬を愉しむか。


違う目的で寒さ堪えて並んでたと思うと
そのココロノウチは
全然違ったんだろうな。


同じ目的でも
違うココロノウチがあることも知りました。


握手会というイベントを
激しく非難しながら
並んでるアンタって…


みきたんのライヴにイクのと同じですか?
違うよね…
違うって言って。


ぜ~ったい
満面の笑みで
8オクターブ高い声で
握手するに決まってる…



「じゃ、格好悪いって本人に言ってやれよ」
と本人に言えないアタシは同じね。



否定派もいっぱい居るけど
いいイベントだと思うよ。
握手した記憶って残るからさ。
手が憶えてるんだ。