P1110066.jpg
ナマホテイ、イイお顔。

お皿洗いながらスミコも
「愉しそうじゃない」
だって。


…と保存したまま寝てもーた。



ハケン先には
ウォーターサーバーがあって
ナニヤラ酸素を含んだ水だとうたっておった。
このお湯で毎日コーヒーを1~2杯。

兎角
入力シゴトは無呼吸になりがち。
寝てる間じゃなく
起きているのに呼吸をしない。
よくね~よな~。



明けてどようび。
たっぷり睡眠をとり
たっぷりボケラ~ってして
ビフォーアフターの再放送を
家族団欒でミタ後
ゴソゴソと準備して家出。

シャッホーが景気よく
バ~バを鳴らし始めた途端Uターン。



半ば(実際は全面的に)
呆れた顔されたけど
行き先を問われ
「ノリコんちから新宿。」
「整理券もらってくる。」
と行った1分後、既に施錠…。


「貼るのちょうだい、2枚。」



駅前ドラッグで《靴用》購入。
数年前にスノボってた時の
厚手の靴下(スヌーピーの。笑。)持ったけど
履いてきたブーツには
そんな余裕がナイと思われ…。



日中は寒かったけど
駅までの道中はそんなでもなかった。


このまま、この足で
紀伊國屋に向かうのではないにせよ
まぁ、アタシも大概にしてくれって
誰かにもらった
ロングなダウンをバッグに入れながら思った。