P1110063.jpg
ガゾーは、《設置》のお知らせの一部。
地下駐のグレイの壁に
大きく貼られていたので、カシャリ。
ご丁寧にパウチされておった。
黄土色になっちゃうもんね。


タイトルは、みつをのパクリ。

ひさしぶりに元同僚のHクンに逢った。
クン付けだけど、女子。
彼女はシロガネ~ゼ。
歩いてゴタンダまで。


元ハケン先でアタシの2ヶ月後に
短期でやってきたハケンちゃん。

辞めてしばらくして
入力のバイトをさせてもらったのだ。
そのお給金を1年以上経って頂いた。
彼女が悪いのではなく
なんとなく都合が合わなくて。


シゴトしたのは短かったけど
「じゃ、逢おうっ」
ってなって想い出すのは
ちっちゃい顔の満面の笑顔。
実際目の前にすると
いろんな顔するんだけど
笑顔が想い出されるっていうのは
いいもんですな~。


Hクンは朝から偏頭痛で
ハヤビケしたという。
メシの予定をプ■ントに変更。

いただくだけいただいて
じゃ、はヤダなと思ったところ
な~んの
夜カフェをオカワリもせずに4時間近く。


このアタシでさえ
空腹が気にならないくらい
あっちゅうまに時が過ぎた。


《オヒトリサマ》なHクン。
今のハケン先は女子が群れているという。
加えて
TSUBONE(15年生)に対するヴォヤキが
定例化しているという。


…ドコにもあるハナシだ…

背中を押してキタ。