P1110043.jpg
きょうもあしたも非番なガールズ、○糊と茶。

アタシはこのメンバーと一緒だと
お調子者加減が増す。
眉毛も揃えばこわいもんナシでオラオラなのだ。


水分をたっぷり含んだドリチケで
ビールも呑んだし
何より全身寒かったので
アルコールはやめてお茶にした。

できれば露天風呂で熱燗とかしたかったけど。

往路にて呼び込んでた居酒屋のニーサン方、
「あとで。」と嘘をついてごめんなさい。

閉店までの1時間
フタリはスイーツを
アタシはパスタ食べながら
ガハガハ笑いながら過ごしました。

みんな、発汗してお肌イキイキ。笑。

正しいライヴの在り方だわ。笑。笑。


神様、
ライヴの神様、
PERSONZの神様、
ありがとうm(__)mm(__)mm(__)m