P1080053.jpg
串揚げって
オイシイよね~。

イロイロ食べれるのが
またウレシ~。

ZP大阪の時
ともすけはんにタラフクご馳走してもらった
新世界の《ダルマ》、
アレもホンマにンマカッタわ~。

今井店長ともっとからみたかったし。
フラッとのぞみに乗って
またあの行列に並びたいわぁ。

ともすけはん、
ンマイモン食べさせてくれてアリガトね~!
次回は生ビールでヤリタイので
ライヴ前は勘弁してくださいませ。笑。



もくようびの串揚げ屋は
ストップ!言うまで果てしなく
オマカセで2本ずつ出てくるというシステム。

揚げ物はお熱いうちにハフハフ喰いたいという
人間の本能を熟知したよくできたシステム。

もっと食べたいけど
料金も気になる
哀しいシステムでもある。

でも、ンマイコトはンマカッタ。

谷中生姜(写真右)から巨峰まで
なんでも揚げちゃうのは愉快。
秋の味覚、栗と秋刀魚のペアは
コレマタ美味しかったなぁ。
ほくほくで甘々で
評判通り旨い今年の秋の魚。


おまかせコースってのは
ジブンなら選べないモノを
食べれるというドキドキがある。

スキ・キライが少ないまま育って
ヨカッタと思う。