P1080050.jpg
ヤッター\(^O^)/\(^O^)/

ついに、この《魅惑のシート》をゲット!
サンプルのスタッフ名は
スキル・ハナコ。汗。



朝一でFBに「ちょっとイイ?」と呼ばれ
3分位、話しました。


「11末…?」
「ハイッ(超・笑顔)」
「ありがとうございました」
「こちらこそ、ありがとうございました!(更に笑顔)」


…不覚にも、泪、出そうになったけど
輪をかけた笑顔にて、お話終了。



午後、
お約束通りにこの魅惑のシートを持って
営業担当サンが来社。

前回と打って変わって
ハラの底から笑ってるアタシに
様子を伺う営業サン。

朝の出来事を話し
9時10分から上機嫌だと告げる。

業務的には「なんだ、このスタッフ」でしょうが
一応、一緒に歓んでみせてくれる。

ありがたいことです。

そして、次のシゴトの相談にも
乗ってくれる。

ありがたいことです。



この営業サンにチェンジして
まだ2、3ヶ月といったところなのに
3人同時に辞めたいなんて
非情なハナシだと思う。

それもあったし、ハヤク決めたかったので
《更新確認》をされる前に宣言した。

結果、ワタシが11末、
ヒトリが年末、もうヒトリが1末となった。




平穏無事なキモチでい続けられるというコトは
限りなく難しいことだと思う。
会社では。
ん~、プライベートでもそうか。

白旗ブルンブルン振って
サレンダーなんですけど
残りの日々はちゃっきり働こうっと。


オメデトウ!


アリガトウ!m(__)mm(__)m