P1080049.jpg
げつよう早々から腰に痛み。
誰かさんの椎間板ヘルニアに影響された
…ってコトはないにせよ
しばし座り続け
立って歩こうとしても
背筋が曲がったまま。
バァサンの如し。


そして痛い。

日頃の姿勢の悪さと
運動不足ならず《運動せず》
加えてカイシャでPCに8時間、
ヒマさえあればケータイ・イジリで
当然の結果ではあるけれど。

げつよう早々…。


…なワケで、かようび、
乗換駅でフラッとてもみんへ。


『折角稼いだお金でマサジ代に大枚注ぎ込む勇気』
のナイせこいアタシは
割といつも短時間。
きょうも最短コースの20分。

待ち時間中に目に入った
オプショナルメニュー。


 ヘッド
 ハンド
 フェイス


んにゅ~!
アタマやって~!


…っちゅうコトで
グニグニ、アタマを揉み解してもらいました。

コレが、爽快っ!
涎、ダラダラ出そうやった~。

随分前に某所で
アタマ含めたマサジを受けたけど
やっぱりヨカッタんだよね。

殊に最近は
くだらないことをジメジメと考えてたから
アタマがアホのようにグリグリでした。

ところが施術後、
目の前のモヤモヤが
カ~~~っと晴れました。
虹がミエル勢いで。



腰のゴリゴリは………

20分やそこらじゃムリです。

某氏にトレーニング・カリキュラム、
作成していただこうかしらん。笑。



ココロにモヤモヤのあるアナタに
激しくオススメ、アタマ・マサジ。

□いアタマを○くしましょう。パクリ。