P1080046.jpg
きんようび、
朝から《余所者》の姿がチラホラ…。

あ゛。
会議だ。
忘れてた。


今回は金土の2DAYSらしい。
5963。

先月のオミヤは
神田の部署へ直行だったのでナシ。
むくれてみせたら今回は…

ヤッター!通りもん\(^O^)/

「通りもん、重いんだもん」
とむくれていましたが
その重みを帳消しできるくらい
喜んだワタシタチでした。笑。


カイギ終了後
ギンザへ向かう数分間
お話しにきてくれたんですが
前回は役員に負けましたが
今回は総務君に負けました。

「お忙しいところすみません」
と近づいてきた総務君でしたが
忙しいんじゃなくて
ラヴリー中なのがわからないかっちゅうの。
馬に蹴られたって知らないから。