P1030071.jpg
お昼前に4○ニ~チャンからお知らせメール。


オトコを刺激するマガジン・R25に
ロング・インタビューが載ってる、とのこと。

帰りに、大手町駅で4部、頂き、
やっぱりもう少し…と思いあと4部、東京駅で。

来週の火曜日、
某所でディナっちゃう約束のお三方、
オミヤで持ってきます4~。


合計8冊…。
必ずや、誰かに配布するわ、リクルートさん。

今週号は、
オンナも刺激してくれました。





時間を遡るコト10時間、
出社して、オハヨウゴザ…と
言い終わらないうちに仰天発声!


え゛~っ?!


各机の上に、ビニル袋に入った2本の胡瓜。

うちの課には
野菜をつくってるオネーサマが居るのです。
昨年もいただきました。

続け様にC嬢が
「コレはアタシから~」
と枇杷を5つずつ配ってくれました。

帰宅して早速いただきました。
枇杷も胡瓜もオイシカッタ!

胡瓜に関しては
日中、チャリンコをいじってて暑さにやられて食欲を無くした父が、
生まれて初めてのウィダーインゼリーで復活した後に

「コレはアタラシイ!」

とバリバリ食べた程で。
アタシとオヤジは味噌もつけずに。野性。


オミヤで重かった帰り道でしたが
美味しいし、布の袋8袋ですから
くるしゅうない、ですわ。