P1030068.jpg
先週は火曜日の朝に
「きょうは土曜だよな…」
と3回唱えて飛び起きたが
今日はまだ火曜日なのに
金曜日な気がしてならない。



本日はシステムの都合で
社員ちゃんも早帰り。
S嬢は昨日からヒドイ腰痛に悩まされてるらしくマッサージへ。
C嬢は甘いモノを食べに大丸へイクというので
「ヒトリで行きたいワケじゃないよね?」
と確認してついてった。キハチ。


甘いモノと言いながら
単純にお腹空いてる時間で
それぞれカレーパンを。

「コレ食べてから甘いモノだよね」

ということに。異論ナシ。


クランベリーとラズベリー、弱いのよね。



食べおわってからもマッタリしてしまい。
気づけば8時。
離婚弁護士II、見に帰らなきゃ。



金曜日でもないのに
「また来週~~~」
ってC嬢に言って別れたの、
ひさしぶり。