KNOCK OUT!

和訳するとなんですか?

カレンダー、2枚破ってイイですか?

…日めくりじゃないっすよ。

久々の前日買い、GIGSの即買いをして、開きまくってます。
ヨン回めの十字式も手伝って、カラダも開き中。

いろんなヒトのキモチをきいたり、
きんようびネタで、随分と辟易してもーたのですが、
なんのことはない、音を聴いたらイチコロよ~ん。

この1/4*4が、ガス欠のアタシをどれだけ潤したか。

あ。
カオリ~ナ・ニシナ~ナのパンチの利いた(効いた?)コーラス、
たまりまへんわぁ。
こんなに早く、再会できるなんて。


昨夜、歌詞を目で追いながら聴いていたら、
このネコちゃんって、セッツァーのコト?
…なんて思っちゃったり。

でも、女王様に指笛は忘れない。


誰かをハゲましてるんじゃなく、
自分を奮い立たせてた?
…なんて思っちゃったり。

でも、アタシも奮い立っちゃったりして。


ギターがどうとか、サウンドがどうとか、
わかんないし、ドーデモイーって思ってたけど
珍しくGIGSを一字一句ヨンでみたら、
思いの深さをみせられた。



ドエラク自由で大胆でスリリングなナナガツ、
愉しみです。



ビリビリッ。
ビリビ~リ。