P1010494.jpg
ハニーちゃんの新ワザ、ハニー・ギター。


コレ持って行って参りました、月島・ほていさん。

昼休みに489のデンワを入れると
「ほていでございま~す」だって。笑。

ロンドンちゃん(仮名・留学中)の《親戚》情報をききつけて
ノリコと勇ましく向かったのであります。

居酒屋であん肝食べたりすることはタマ~にあっても、
あんまり口にすることの少ないあんこう。
加工されてはいるけど、
あれだけの量のあん肝ちゃんをミタのは初めてだわ。

このほていさん、
ネットで調べても調べても、
旨い!すごい!また食べたい!と絶賛ばかりやし、
オマケに《親戚》なんて書いてある。笑。

シーズンは4月いっぱいで日祝休みだとあったので、
肉の日の予定を早めて急遽風呂の日に。


オネエサンではなく、どうみても《オカアサン》に
買ってきたばかりのCDを見せながら「親戚なんですか?」と問う。不躾に。
すると、レジの辺りから写真セットを持ってきて見せてくれた。

激レア~。

武道館ライヴに招待された話などしてくれまして
既に満腹中枢を刺激されたのでした。満。


5月より、海鮮鉄板焼になるとのこと、
アルバム持参でイクざます。

アーティスト: 布袋寅泰
タイトル: LIBERTY WINGS