P1010341.jpg
そろそろ489もしなければなりませんが
同時に旅の工程も考えなければなりませぬ。

チケ代だけでも58.5千円、
当日のドリンク代も
9本となれば4.5千円。

優雅にデラックスなホテルなど泊まれません。
しかも、泣く子も黙る夏休み突入の
土日・土土祝・土日・土日。

一体、何の呪文だ!
なんだっつーの!
無休だよ!

でも、この検索時間が
たまらなく愉しいのれす\(^O^)/
そして、ニコチン摂取量が増えます。

イロイロ検索してみたのですが、
16日のサッポロは破格値です。

アレ。破格値って安いコト?

料金カレンダー、その日だけ色が違うの。
高くなればなるほど、濃い色になったりするよね。
濃くて記号が見えなかったりしてさ。

ヒルミ始めたのですが、
前日からの3泊4日が安いコトに気づいてしまいました。
安いとはいえ、40~50千円だけど。

7~9月は他のメンバーと調整の上、
大手を振ってナツヤスミをとれる。

しかし、海の日との3連休だから、
普段有給を使えない社員チャンが狙ってるかも。

どうなることやら。
ボーナスも出ないし、貯えもないし。

思ったよりサッポロに時間がかかり、
後半の名阪までは及ばず。

ハコがハコだけに楽したいんですが
深夜バスの往復か、
時期的に18ですかねぇ…。
あ。イッピでげつようび、月一の朝礼だわ。早出だわ。んぬ~。


やっぱり今年も目標5割強か?
ハケンにもボーナス出るようにならないかな。
60ケ月位。