もうすぐ春ザンスねぇ~!

朝、いつものようにバタバタと、
地元駅の階段をを駈け上がると、
右手に《18》のポスターがっ!

無条件にワクワクするこのポスター。
毎回、愉しみです~。

しかし、先を急ぐ者としては、
近づいて細かい文字をミル余裕もなく…。

確認できたのは、キーワードだけ。

SKラインにノリコみ、
早速《18ポスター・フェチ仲間》の
じゅいえぼんにメール。
彼女もミテイタ模様。

こういう瞬間って、
ケータイメールっていいなぁと感じる。

帰路のSKラインで中吊りを発見!



  懐かしい友達に再会するような、
  そんな旅でした。



今回もええコピーやないかっ!

きんようびから入れっぱなしのCD、
《Joy for U》とリンクするカンジがまたイイね!

このアルバムは、
いちいち、歌詞がイイ!
いちいち、ギターソロがイイ!

そして、哀しかったり、
ちょびっとつらかったりするクセに、
明るくPOPなメロディーで
歌い上げちゃってるところがイイ!

哀しいから哀しく歌うのは、スキじゃない。


約1時間の通勤で、
会社が近づいた頃に
Tonight~なんかが耳に入ってくると、
足取りも軽くなり、
結構エエカンジに出社できますのん。


もう、15年前の作品。
春を表す1枚。


この春も、そんな旅をしましょ~。



アーティスト: 山下久美子, 布袋寅泰
タイトル: JOY FOR U