きのうは朝からカラーコピーがご機嫌ナナメ。
まだ、休んでいたかったのかしらん。
それはアタシもだわ。

モノクロの印刷なのに、
一番近いから、という理由で使ってます、カラコピ。

何度も何度もA4がつまる。
つまっては取り除き、
つまっては取り除き。

別件でメンテに来ていたうちの会社担当のKサンをつかまえ視てもらった。

正面カバーのマグネットが弱まってると、
瞬間接着剤と茶色の透明テープで補強。

お道具箱から出てくる出てくるメンテ・グッズ。
ミテルと愉しぃ~。

しばらくはすんなり出てたけど、またつまった。
すぐ呼ぶのもなんだし、
しばしの間、つまったら取り除いてた。

午後になっても不調なカラコピ。
ついに部長から呼び出し司令。
C嬢がデンワしてくれた。

いつものTサンではなく、
たまたま近所を徘徊していたヒトがやってきた。

検証の結果、
用紙の押さえが数センチずれていて、
それによって不調をキタシタ模様。

4点留めでズレナイよう固定してもらった。

静かに開閉するように言われた。
バタンッて閉めるとズレちゃうって。

家電なんかをベコッと叩く、
古典的なメンテ方もありますが、ご法度です。汗。


それにアタシ、A4だけがつまるって思ってたんですよね。
他のサイズで印刷してるヒト、居なかったのに。


ってコトで、
ハワイの業者さんから
会社に贈られてきたチョコ(特大)。
アレにミエルは、イスです…。