お久しぶりでございます~。
随分とサボらせて頂きました。
このところ、撮影意欲が急激にダウン。
画像付をモットーにしているモノで
更新ができませんでした。

先週の終わり位にやっと気づいたのですが
なんでこんなにヒロウコンパイしてるのかわかりました。

人員が減ってゆく中、負担も増えていますが、
何より、集中してることに気づいたのですわ。
今までも、終日PCミテタんやけど、
最近は凝視してるし、
指の動きも3倍速。これは嘘。笑。

どちらかっちゅうと、今までって楽勝な感じだったのが
逼迫してる感じになっちゃって。

まぁ、小さいコトを言えばキリがないけど、
不満はつきないけど、
ハケンにしては珍事でもある
賃上げ交渉をしてお茶を濁す予定です。

あ~。
愉しいキブンで会社に居たい。


くさなぎが宣伝してる99円の店が
隣の駅前にできてて、本日3点購入~。

この梅姉妹は、梅干しをヒカラビさせて甘くしたモノ。
梅肉をはがした後は、
いつまでもいつまでも種を舐めてたいってヤツね。

《梅姉妹》かつ《スッパイマン》という
両性的な憎いヤツ。