遅番はハラが減る~。

久しぶりにキタこの店、
店舗拡大しておった。
隣接していたコンビニもどきが閉店して
ソコをくっつけた模様。
地下にホンモノのコンビニができたからかなぁ。
タバコも売ってて、チョット便利やったのに。
セチガライ世の中よのぉ。

で、メニューも変わってた。


アイスカフェモカ(マロッキーノ)


マロッキーノって何?
最近はそう呼ぶの?

この単語を発したいがために
オーダーしてもーた。


先週のもくようびからフタリお休みしていたのですが
ヒトリは復帰。
なにやら全身に菌が回ってもーたとのこと。怖。

もうヒトリは、なんとインフルエンザB型!
完治するまで休みタマヘ。

ミナサマもお気を付けくださいませね。
油断してると入り込んでクルのでしょう。奴等。


ところでこのお店、
某氏と1度ランチをご一緒したところやけど
お気付きかしらん。
またキテねん。