堂本兄弟を見ながら、
「あしたは仕事や~」
と考えなくてイイシアワセ。
VIVA!3連休!!


また、オフロヤ行ってもーた。単独で。
オカンとイクと、のんびりできない。
何かと気になるし、気にされる。
なので本日はのんびり気ままに。

必ず入る、モイスチャーサウナ。
長めに入ろうと思った。
いつもは10数分で出てしまうが、
なんと、30分も入ってた。
12分計、2回転半。
それを2回!

老廃物、た~んと出してきました。笑。


長い時間入ってますと、
他人の行動が気になってしまいます。
このサウナは11人分のイスがあって
備入りの水瓶がありますねん。
この水をジャブジャブかけて
汗を流したり、発汗を促すのですが、
水瓶のすぐ横に位置してるヒトが
手桶の持ち手を自分の方に向けたままだったりするのをミルと
なんだかムカつく。

老廃物を出しながら、
老廃物のモトをつくる。


気づきもしなかったけど、
オノレはキモチが狭くなってる。
昔はもう少し大らかさがあった。


コドモたちもオフロヤさんに慣れっこだよね。
露天の温泉もキモチよさそうに入ってるし、
寝湯も足湯も上手に入る。
走り回るのが危なっかしいけど。

スタンプカードがたまりまして
入浴券を2枚もらってきた。
また、行こう。