元・相方となって
ひと月近く経つんだなぁ。

ぶちこというのは
彼女のあだ名らしい。
会社では名字にチャンづけだったり、
名字繰り返しだったり、
時に、フルネーム呼び。


ウィウィは音大出身で
ピアノの弾き語りをやってる。
路上もやりたいって言ってる。

最近、MDを貸してくれた。
スタジオ録音した自分の曲。

予想に反して、骨太な歌声。
細~いコなんだけど、
力強い声で歌うんだ。

聴いたら返すつもりだったけど、
ただ今、ダヴィング中。


ウィウィも、3末で辞めることに。
先週、告げられた時、
フニャフニャとしてしまった。半壊。


辞めたモン勝ちだよな。

12月に辞めて、某銀行に行ってるHサンは
日に3時間は手隙になるらしい。
崩れてもないのに、化粧直しを何度もしてるらしい。

何故、見限って辞めないのか
よく考えてしまう。
入力しながらも考えてしまう。