夏の日差しを浴びた肌はシワが増えるので、ハリと潤いを取り戻すべく“ナノクリスフェア アイクリーム”で毎日、シワ取りケアに力を入れていますビックリマーク


楽しいレジャーの後に待っているのは、悲しい肌老化…汗
日焼け止めやメイクは汗で落ちてしまうので、完全にUVを防ぐ事は難しく、遊び過ぎた後に「あれ?シワが増えてる!?」と焦ってしまうんですよねあせる
特に目の下はシワが出来やすいので、ケアは怠れないビックリマーク


潤い力が凄いナノクリスフェアは
毛穴の200分の1以下の超微小サイズ浸透持続ナノカプセルの保湿成分が肌の内部まで届くから使っていると目元がふっくらと潤ってくれて、シワを消してくれるんですキラキラ

細かいシワが消えてくれて、大きなシワも浅くなってきたので、これからも毎日“ナノクリスフェア”でお手入れしていますドキドキ



ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中ナノクリスフェア