水曜22:00〜『過保護のカホコ』
{78FCEEE7-CC66-4D79-866C-DAC85F512988}

録画していたカホコ、やっと2話まで見ました(^ ^)

カホコの顔芸と変な動き、面白い小動物を見ているような…キモかわいくて笑っちゃいましたw

カホコが汗水流して一生懸命働く姿はいいですね^ ^

麦野に押し付けられた仕事なのに、働く意味が知りたいカホコは自分の誕生日会(家族での)をすっぽかして夢中で働く。
そして終わった後のあの清々しい顔!w

両親の協力も虚しく就活は内定0社。
だったら就職せずに花嫁修行すればいい!と言われ「そうするー^ ^」と言っていたカホコが麦野との出会いをきっかけに「皆んなを幸せにする仕事がしたい!」と初めて自分で決る。

2話目も最後、笑っちゃいましたwそして涙が(TT)うるうる

麦野くん(竹内涼真さん)なんともセクシーだわ♡
背が高くて、お顔が小さい♡
竹内涼真さん見たさに見てる気がしてたけど、カホコのバカみたいな走り方とか、勢い余って止まれないとかマンガみたいで笑ってしまうw
どんどん面白くなって3話目の予告見て益々面白くなりそうで、予告の時点で爆笑してしまったwwww

親離れする時ってこんな感じだな〜って!
うちも過保護な方だったからな(^_^;)