毎週木曜日のお楽しみドラマ♪

桐谷美玲、水川あさみ、 ブルゾンちえみの「女子もどき」が可愛い女子を目指して頑張る姿がとっても面白くて、愛おしくなる♡

水川あさみはホント面白い役極めてるw
「夢を叶えるゾウ」の時もかなり面白かったんだけど、今回も爆笑ヤバイわ〜www

桐谷美玲は性格が良くて可愛い約が多い!「スミカスミレ」の時も最高に可愛かった♡特に性格が可愛くて、このドラマも面白かったな〜これも原作は漫画だったかな!
漫画の方はどちらも見た事なかったんだけど、ドラマが面白かったから読んで見たいな♪

で、「人は見た目が100パーセント」のドラマが好きで、女子もどき達が毎回奮闘している「ビューティー研究」✴︎

ブログのタイトルにしちゃいましたw

彼女達に比べたら、私はまだまだ研究が足りませんが、ビューティ研究頑張らにゃいけんなーと思うわけです(`・ω・´)キリッ