若い頃からニキビにずっと悩まされてきた私。
目立つ頬ニキビ、生理前には痛い顎ニキビ…
何をやっても治らなかった憎っくきニキビが、たった一つの美容液で治ったんです!

ロート製薬の「メラノCC」です!

手軽にドラッグストアで買えて、しかも安い!

これを使い始めたきっかけは、夏のシミ予防でした。
初めはシミ部分にだけ塗っていたので気がつかなかったのですが、海に行ったり外線が多くなってきたので全体に塗るようになったんです。

そしたら…あれ?最近ニキビ出来てない!?
一本使い終わる頃にはニキビ知らずのお肌になっていました!?

口コミサイトでも、ニキビが治った!というコメントを見かけました。
昔はパケにニキビ予防の文字は無かった気がします。「ニキビ痕」の文字があったのは覚えてるんですが。
今では、パケにもハッキリと「しみ・ニキビを防ぐ」と書いてあります^ ^

因みにコレ、シミにもめっちゃ効きます‼︎

昔、気付いたら、ちょっと立体的なほくろみたいなシミが出来ていて、メラノCCを毎日、毎日塗り込んでいたんです。
そしたら、ある日、カサブタになりポロっとシミが取れたんです!!!
多分、出来立てのシミだったから、効果が高かったのかも知れません。
出来立てのシミは消えやすいらしいので。

なので、シミを取る!ニキビを治す!両方イケちゃう凄いヤツなんですよ♪


ただし誰にでも合うとは限らないので、肌が弱い方は気をつけてくださいね。
これ、塗った瞬間、暖かい感覚になったり、肌が荒れてたらピリッとする時もあるので!
私は肌に異常が出た事は有りませんが、中には合わない方もいるかも知れませんので。
ただ、私にはめっちゃ合いました♡
これをうっかり切らすとニキビが…ってなるので、毎晩塗ってからおやすみなさいしてます(^-^)/