お肌のハリうるおいUPに、

PHYTOLIFT

フィトリフト オールインワンジェル

【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中




美容成分が99.7%配合きらきら

オールインワンジェルだから

化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックが

コレひとつでokの簡単ケア♡

桃浸透性コラーゲン
桃スーパーヒアルロン酸
桃ビタミンC誘導体
桃コメセラミド
桃EDP3(EGF)
桃白金ナノコロイド
桃フィト発酵エキス


潤い成分に、美白成分もしっかり入ってるハート

ぷるんとしたジェルは

肌に乗せるとトロ~柔らかくなって馴染みます^^




潤いたっぷりのジェルで

ふっくらハリ肌になれるのが嬉しいですねニコニコ音譜


そして、なかでも一番気になった美肌成分が

『フィト発酵エキス』

PHYTOLIFTの オリジナル特許成分で

ノーベル賞を受賞した

自然免疫研究から生まれた植物性成分なんだってビックリマーク

免疫力を上げて、

若い元気な肌を呼び覚ます事ができるのだとか!

原材料はシロタカキビという植物で、

安心の天然素材双葉

いつの間にやら小じわが増えてたりするのでしょぼん

しっかりケアしよ~ハート



○購入先○

PHYTOLIFT(フィトリフト)

フィトリフト オールインワンジェル ≪初回限定≫1980円!