贅沢な保湿を与える

桜花媛(さくらひめ) 
モイスチャーシリーズ

4点セットをお試しさせていただきました音譜

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中



お肌が少しでも乾燥していると

ファンデが綺麗に乗らなかったりで、

朝からガッカリしてしまうんですよねちーん

桜花媛は保湿力が高いので

お肌がしっかり潤ってくれますニコニコ


左から、


モイスチャースキンローション(化粧水)

Wヒアルロン酸にWコラーゲン配合

とろんとした化粧水なので

お肌にツルンと広がり馴染みが良い♪

保湿力の高い化粧水です^^




モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)

植物や海藻由来の美容液成分をぎゅっと凝縮した美容液

濃密でとろっとしてるのに

肌に伸ばすとべたつかずにサッパリした使用感で

なめらか肌に♪




モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)

乾燥肌用乳液だけど、べたつかず

さらっとしていて使いやすい!

潤い感もいいですね嬉しい




モイスチャーナイトクリーム(クリーム)

みずみずしいジェルクリームは

保湿力も高く、うるおいを

しっかり閉じ込めてくれるから

乾燥がひどい時の強い味方ドキドキ

ライン使いでリッチに潤いましたmogu*音譜



○購入先○
うるおいリッチな濃密美容液

桜花媛楽天市場店









━─━─━─━─━─
【期間限定】 「無添加みそ」食べ比べモニター大募集!お子様の食育にも最適♪

【1,000名大募集】一点コスメ『ファイナルホワイト』で輝く透明肌を手に入れる!

【50名】白金のトリートメント1本 モニター募集☆