自宅でエステサロンのケアが出来ちゃう炭酸パックキラキラ

シーコラパーフェクトジェルパック

$よっちの~POSITIVE BEAUTY DIARY~

炭酸ガスでお肌を活性化!

新陳代謝をUPさせて、気になるくすみやしわの改善、

毛穴の引き締めに効果的なんですドキドキ

中身はこんな感じ↓

$よっちの~POSITIVE BEAUTY DIARY~

左が生コラーゲン、生ビタミンC配合のパウダーキラキラ

右が10種類の美容成分配合のジェルキラキラ

$よっちの~POSITIVE BEAUTY DIARY~

ジェルカップがそのまま容器になるので、

別容器を用意しなくてもいい便利な使用になっています音譜

$よっちの~POSITIVE BEAUTY DIARY~

①ジェルパックを開ける。
②パウダーをジェルの中に入れる。
③付属のスパチュラでパウダーが潰れない程度に混ぜる。
④顔全体に載せるように着けて10~20分パックして、
 スパチュラで優しくジェルを取りぬるま湯で洗い流します。

パック中パチパチと泡が弾ける音がして

炭酸料の多さを感じました目

炭酸パックは炭酸効果で一時的にピリピリしたり赤みが出るのですが、

シーコラパーフェクトジェルパックは大丈夫でした~ニコニコ

翌朝のお肌はプルプルでお肌が元気になる感じが気に入っていますラブラブ

お肌の新陳代謝・ターンオーバーが上手くいかないと

くすみ肌になってしまうので、

私は10日に1度のペースで使用していますニコニコ


○購入先○
【炭酸パック1回お試し】シーコラパーフェクトジェルパック トライアルセット

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中