テカリやメイク崩れが益々気になる季節に、

シャレコウォーターベースファンデ-ション使ってみましたニコニコ

$よっちの~POSITIVE BEAUTY DIARY~

無油分だからサラサラ長持ちドキドキ

アミノ酸配合でエイジング対策ができる

シャレコ ウォーターベースファンデ-ション<ベージュ:サンプル>

$よっちの~POSITIVE BEAUTY DIARY~

まずは、右のウォーターベースファンデ-ションは、

ファンデと水分が分離しているので

初めによく振ってから使います!

$よっちの~POSITIVE BEAUTY DIARY~

100円玉くらいを手にとって両手全体に馴染ませてから、

お顔全体に手早く馴染ませます。

本当にナチュラルな仕上がりで、お肌がサラサラに!

毛穴のトラブルを予防&カバーできて、

ニキビ肌やダメージ肌でも使えるくらい優しいです!

化粧水感覚で使えるのでファンデが重く感じる方にもオススメです!


シャレコ クリーミーファンデーション

$よっちの~POSITIVE BEAUTY DIARY~

クリーミーファンデーションはウォーターベースファンデーションより

カバー力があります。

私は、特にこちらがお気に入りドキドキ

汗に強く、軽いつけ心地でサラサラ感が長持ち合格

私メイク直しは、あぶらとり紙とリップしかしないモノグサちゃんなので(;^_^Aあせる

これからの季節、本当に助かりますニコニコ


○購入先○
3年連続 ブロガー人気NO1のスキンケア

お肌トラブルをなくせる化粧品あると思いますか?答えは↓

シャレコスキンケアファンサイト参加中