セミュー化粧品のトレメーヌ モイスチュアエッセンス

キノコエキスと植物エキスを配合した、珍しい美容液目キラキラ左上

トレメーヌ モイスチュアエッセンス

$よっちの~POSITIVE BEAUTY DIARY~

キノココスメって珍しいですよね!

私は初めて使ったのですが、

キノコエキスに配合している、シロキクラゲは

有名なヒアルロン酸よりも保湿力が高いんですってビックリマーク

$よっちの~POSITIVE BEAUTY DIARY~

中国では不老不死、美肌の高級食材として珍重され、

楊貴妃も美容維持に使用したとも言われるほど

美容効果が高いんですね~目キラキラ左上


$よっちの~POSITIVE BEAUTY DIARY~

使い心地は、柔らかいとろみのあるテクスチャで、

伸ばすとしっとり潤うのに、サラサラで気持ちいい!!

お肌の保湿力がUPしてきたんじゃないかな!って感じています合格


キノコと植物のエキスには、

4種のキノコエキス(シロキクラゲ、レイシ、しいたけ、エブリコ)

4種の植物エキス(カミツレ、ヒナギク、ゲットウ葉、カンゾウ葉)配合で、

コラーゲンの向上、促進し肌を根本から改善してくれるから、

ハリ、弾力のある透き通るような素肌を目指せるんですドキドキ

安心して使用出来るオーガニックエイジングケアコスメです♪


○購入先○

オーガニックスキンケアの通販 セミュー化粧品

セミュー オーガニック スキンケア 保湿 化粧水

セミュー オーガニック スキンケア 保湿 洗顔石鹸

セミュー化粧品