60歳になる父の頭頂部がますます怪しくなる今日このごろw

黒く、フサフサな髪になってもらおうと、

モンゴ流シャンプーEXクールブリーズ

を、お試ししてもらいましたアゲアゲ↑↑ハート

$よっちの~POSITIVE BEAUTY DIARY~

なぜモンゴル人やインディアンは髪がフサフサで薄毛の人が少ないのか、

それは、乾燥したモンゴル高原に自生する「イラクサ」や

アリゾナ砂漠に自生する「ユッカ」を洗髪に利用しているからなんだってビックリマーク

また、モンゴル高原・アリゾナ砂漠に自生する

「シーバックソーン(サジー)」には、

髪が生まれる『毛母細胞』の重要な栄養素である

不飽和脂肪酸が多数含まれているそうひらめき電球

そんな、3つの天然植物成分+和漢生薬の

全21種類の天然植物成分を配合したのが、モンゴ流シャンプーEXキラキラ☆

$よっちの~POSITIVE BEAUTY DIARY~

カラーは、こんなグリーンでなんだか効きそうえっ

ノンシリコン・ノンパラベン・アミノ酸系スカルプシャンプーなので

安心して使えますぽわわん*ブルー

私も使ってみたんだけど、天然のメントールが入っていて

頭皮がスカッとして、爽快感が癖になりそうでしたよドキドキ

【使い方は・・・】

<1>髪を濡らした後、適量を手に取り、指の腹で頭皮をマッサージをしながら洗います。

<2>泡立てたまま、3分間泡パックをし、有効成分を髪と地肌に浸透させる。

<3>その後、しっかり洗い流してください。


毛穴の汚れもしっかり落ちて、これからの季節、

特に嬉しい爽快感でした~☆

父も「シャキッとして気持ちいい!!」と満足そうでしたにひひ音譜

薄毛については本人全く気にしてない様子なんだけど、

周りや家族はとっても気になる物なのです目

やっぱりフサフサのほうがいいですもんねニコニコ

気に入ったようなのでこれからも使ってもらおうと思いますハート

$よっちの~POSITIVE BEAUTY DIARY~

健康な髪へのアドバイスが沢山乗っている

育毛生活ガイドブックもついていましたよニコニコ


○購入先○
モンゴ流シャンプーEXクールブリーズ公式HP

アルファウェイファンサイトファンサイト参加中