ヘッドスパ 仕事後に極楽浄土へ |  ☆★ ワタシの独り言 ★☆

 ☆★ ワタシの独り言 ★☆

グルメ大好き❤︎ここではグルメ情報を中心に
呟いております。仕事ブログは
http://officemicoto.com

専門は: 在日外国人労働問題、学生就活支援、
航空関係就職支援。




書中お見舞い申し上げます…





★本日仕事納め★





次回への課題が明らかになり
更に向上せねば、





と身が引き締まる






さて、仕事納めのご褒美として



トータルビューティサロン


Ukafe


に参りました



昨年いただいた誕生日プレゼントは





ヘッドスパのチケット!





なかなか使えずにいましたが





だいぶ前から予約して決行

待合室は癒しムード満点💯





ヘッドスパに入る前に





頭 首 肩 を充分にほぐしてくれます






頭皮とは?




と説明が入り

頭皮チェックまでしてくれます





その後ヘッドスパ室へ…







===極楽、極楽===






さて、帰宅に向け



ヘアーセット





また


面白いコンセプトのオイルを
使い ハンドマッサージ





担当の女性は小柄で細いのに
指圧がとても強く私好み❤️





丁寧で優しくて程よい距離感





さすがセレブの街に店を構える
Ukafe さん





ありがとうございました