サン宝石のブログ

サン宝石のブログ

今日の日記とサン宝石。

Amebaでブログを始めよう!
今日は1日ゆっくりできます。



きょうは一日ゆっくりくつろごう!



本当はディズニーランドに行くはずだったのに。

昨日、夕方大雨が降ったのがよくなかったかもしれないな。

当の娘が明日は”台風が来るからディズニーランドいかない”と

反対したので今回は”ボツ”



新しくなったスターツアーズに行きたかったな!

あのダースベイダーのCMは面白くて好きです。

スターウォーズは僕の子供のころからの映画シリーズだったので、

ダースベイダーは永遠のヒーロー?です。



そういえばスターウォーズはディズニ―に

買われてしまって今度からスターウォーズシリーズは

ディズニー映画になるのか!!



パイレーツオブかリビアもディズニーでヒットしているし。

アニメばかりではないので出来たものは悪くないかもしれないが

往年のスターウォーズファンとしてはちょっと心配。



ミッキーがライトサーバーを持って戦うとか、

ミッキー版ダースベイダーが登場するとか。。。ちょっと複雑です。



そうそう、ディズニーランドはレストラン予約していたんだった

チャンと早めにキャンセルしないとね。また次の機会を楽しみにしよう。。。





新車を買うなら絶対にお得に買いたいですね。
日産モコ値引き
車の値引きを最大限に活用する方法です。