9月末に、3か月振りの受診に行ってきました。
途中、夏風邪ひいて、軽〜い喘息症状が続きましたが、シムビコートに吸入を変更して対応していたら、無事収束音譜
今は全く落ち着いています。
症状悪化しないための対応が身についてきた感じビックリマーク

で、血液データは概ね良好ラブラブ 
ほぼ全て、正常範囲内。
(唯一、I g Gがちょっと低いのよね)
体調も良し👌
という事で、例のごとく減薬を希望にひひ
アイピーディカプセルを1日3錠から2錠に減らしていただきました。
結構、飲み忘れがあったので、自ずと減薬してた感じなので、さほど影響ないかとあせる

昨年は、10月からアレルギーの影響もあってか、データの上昇と症状の悪化があったので、油断せず気をつけて行きます!
次の受診は、3か月後、乗り切りますアップ