明日で、発病丸4年!
5年目に突入です。

時の経つのは早いものですね。
昨年、ステロイドが0となり、好酸球の上昇もありましたが、今はなんとか正常値を保っております。
体調もまずまず、穏やかな日々を過ごせています音譜

不思議なものです。
あの怒涛の日々が、随分と昔のことに感じられます。こんな日が来ることは、あの時は、想像もできませんでした。良くも悪くも、、、

7月の受診で、主治医に念のため確認しました。
そろそろ看護師に復帰しようと思うのですが、、、と。
返事はOK🙆‍♀️
無理の無いように、と。

さて、ゆっくり腰を上げようかな。
来年あたりから、徐々に、看護師に復帰しようと思います。
こんな日が来たんだなぁクラッカー