昨夜、フジテレビで放送されてた映画「貞子3D」では貞子がかなり進化してましたね!私も15年前に公開された「リング」は見ましたが、リングでは「呪いのビデオ」でしたが、貞子3Dではスマホやパソコンの「呪いの動画」に変わり、15年の月日の流れを感じます♪(汗)
( ̄0 ̄;)

☆よこちゃん☆今日の一言☆-2013083021100000.jpg

貞子もリングではテレビの画面から出てきてましたが、貞子3Dではスマホやパソコンの画面から現れて来てましたね!スマホやパソコンから貞子が出て来たら、恐いです♪(爆)
((((;゜Д゜)))

☆よこちゃん☆今日の一言☆-2013083021570000.jpg

ヒロイン役の石原さとみちゃんもホラーならではの絶叫するシーンが多かったですね♪呪いの動画を見た人間に貞子は最後に「お前じゃない」とメッセージを残すのに対し、石原さとみちゃんにだけには「お前だ!」と言ってました!キャー!(汗)
\(>_<)/

☆よこちゃん☆今日の一言☆-2013083021010001.jpg

リングでは貞子は四つん這いになって迫って来てましたが、貞子3Dではクモみたいな感じで四足歩行になってましたね!時代と共に貞子も変わった?(汗)
(;´д`)

☆よこちゃん☆今日の一言☆-2013083022260000.jpg

でも、貞子のおぞましい姿だけは変わらなかったですね!やっぱり貞子は恐いです♪(爆)
((+_+))

☆よこちゃん☆今日の一言☆-2013083022220001.jpg

最後は石原さとみちゃんに貞子が乗り移り、目の色が真っ赤になったり、大変でしたね!しかも貞子役が「あまちゃん」にも出演している橋本愛ちゃんでした!(照)でも…恐さでは、リングの方が上でしたかね?(汗)貞子3DではCG映像が多すぎて、恐さが半減してしまったのがちょっと残念だったかも(汗)だけど映画館で3Dで見たら、貞子の怖さは倍増しそうですね♪
(>o<")

☆よこちゃん☆今日の一言☆-2013083022390000.jpg