昨日、北海道ローカルで放送中の夕方の情報番組「イチオシ!」にGLAYのメンバー4人が生出演してくれました!GLAYは先週末の札幌のライブがあり、その翌日に札幌の平岸のHTBテレビのスタジオに来られて、北海道ローカルのイチオシに出演してもらえるなんて、さすが北海道が生んだ超ビッグバンドのGLAYの北海道愛を感じますね~♪
ヽ(´▽`)/

☆よこちゃん☆今日の一言☆-2013040816230000.jpg

今回のインタビューは約13分ほどでしたが、GLAYのメンバーが故郷の北海道に対する愛情を感じるインタビューでしたね!リーダーのTAKUROさんは以前、同じ北海道出身の松山千春さんのラジオにゲスト出演された時のエピソードも話してましたよ♪
(o^o^o)

☆よこちゃん☆今日の一言☆-2013040816220000.jpg

JIROさんはメガネをかけての出演でした!メンバー全員がお天気カメラで函館の映像が写された瞬間に身を乗り出して、食い入る様に函館市内を見てましたよ♪(照)
(●´mn`)

☆よこちゃん☆今日の一言☆-2013040816260000.jpg

HISASHIさんは相変わらず、クールな感じでしたね!北海道ローカルの番組だったので、北海道でしか聞けない様な地元トークが満載のインタビューでした♪
(=・ω・)/

☆よこちゃん☆今日の一言☆-2013040816270000.jpg

かなり北海道色の濃いインタビューでしたが、やはり7月に行われるGLAYの故郷の函館での野外ライブが話題になってましたね!インタビュー中に函館のお天気カメラで、7月にライブ会場となる、建設中の緑の島の映像が出るとメンバー全員が「オー!」と叫んでましたよ(照)私もGLAYのファンクラブ会員なので、7月の函館ライブに参戦する予定です♪チケット、当選します様に~♪
(≧▼≦)

☆よこちゃん☆今日の一言☆-2013040816340000.jpg