7月30日、今日の下宿の晩ご飯 | よこちゃんの下宿の晩ご飯

よこちゃんの下宿の晩ご飯

皆さん、初めまして

皆さん、こんばんは🎵😃🌃いつも私のブログをご覧いただき、どうもありがとうございます😆✌☺
(* ̄∇ ̄)ノ

今日も北海道は真夏日で蒸し暑かったですよ⤴☀😁最近は最低気温でも20度近いので、寝苦しい毎日が続いてますよ(汗)⤵😰
(>_<)

さて、私の住む下宿の今日の晩ご飯は、焼き鳥、カボチャのサラダ、お麩の味噌汁でしたよ🐔🎃焼き鳥なら、ビールを買っておけば良かった(照)⤴😜👍🍺
(≧▽≦)


今日のメインの焼き鳥は、焼き加減と塩加減が絶妙で、美味しかったですよ😁✌🐣🐔焼き鳥は、ここの下宿の定番メニューですが、人気のあるメニューですね⤴😆👌この焼き鳥なら、ちょっとした居酒屋の焼き鳥よりも、ここの下宿の焼き鳥の方が美味しいかも?(照)😍💕
(о´∀`о)


今日は木曜日なので、VS嵐を見ながら、晩ご飯を食べてましたよ🎵😉👍今日は最後のキッキングスナイパーで、松潤がパーフェクトを決めて、大逆転勝利でしたね(照)⤴😜👍
\(^o^)/


二宮君と、リーダーの大野君も、大逆転勝利に大喜びしてますね😆✋今日は最初のゲームがいきなり、-15ポイントから始まったので、どうなるかと思いましたが、やはり、嵐チームはさすがですね(照)😃✋
(*^ー^)ノ♪