7月26日、今日の下宿の晩ご飯 | よこちゃんの下宿の晩ご飯

よこちゃんの下宿の晩ご飯

皆さん、初めまして

皆さん、こんばんは🎵😃🌃いつも私のブログをご覧いただき、どうもありがとうございます😁✌
( ・∇・)

今日の北海道は蒸し暑かったですが、風があったので、過ごしやすい気温でしたよ😉👍でも、明日は真夏日の予報なので、気を付けますね(照)⤴😍💕
(-_-;)

さて、私の住む下宿の今日の晩ご飯は、日曜日なので、お休みなので、今日は近くのスーパーで半額になった焼き鳥と、コロッケを買って来ましたよ(照)🎵😂
(#^.^#)


これにカップ麺のスーパーカップの味噌ラーメンをプラスしました😆✌ちょっと、今日はカロリーが高めかも?(汗)😓😺
( ̄▽ ̄;)


今日は昨日に続き、フジテレビの27時間テレビを見てますよ😁✌📺❇夕方の芸能人のカバー曲のライブで、SMAP中居君のソロ曲を聞いたナイナイ岡村さんは御覧の表情です(笑)😄👍岡村さんの目が完全にイッテますね(笑)😆✋
("⌒∇⌒")


ホームランを打つチャレンジに失敗したSMAP中居君には、岡村さんが「ホームランは打てなかったけど、魂のホームランは見えたよ」と温かい言葉をかけたと思ったら、ベースを1周して帰って来た中居君にベースの直前で落とし穴に落ちましたね(笑)😄👍めちゃイケだから、やっぱり、ドッキリでしたね(爆)😱💦
(///∇///)


夜の岡村さんのライブでは、私の大好きなAKB48が出てたので、テンション上がりました(照)⤴😆👍ナイナイ矢部さんと、さや姉とみるきーの3ショットでヘビロテを踊ってます(照)🎵😂❤
(≧▽≦)


OKL48のオカレモンも久々に見れて、嬉しかったです(照)😃✋私の推しメンの子も出てて、今日も可愛かった(照)~😆👍❤❤❤
(^з^)-☆


岡村さんとSMAPのライブも久々に見れましたね😉✌ファイブリスペクトならぬ、シックスリスペクトですね(照)😍💕岡村さんはマイクではなく、ライザップのダイエットで食べ続けたキュウリを手に持ってますね(笑)😂😜👍27時間テレビ、あと少しでフィナーレですね(汗)😰☀
(*^ー^)ノ♪